3月のカムバ&デビュー履歴はコチラから

韓国のイケメンおっぱと写真撮れるプランが高まる~~!

K-POPや韓国ドラマがきっかけで韓国が好きになって、初めて韓国旅行に行くと、衝撃が走る人もいると思います。

そう…

韓国男子がみんなK-POPアイドルや俳優さんみたいにイケメンではないということに。(失礼)

芸能界にはあんなに溢れかえっているイケメンたちは…どこ?架空の生き物だったか?

え?ユニコーン?

ある日頭から角が生えた~~~♪

あああ、尊い!!✨

あっ!もしかしたらここって韓国じゃなかったのかも。てへ!私ったら飛行機乗り間違え…

てません!!

場所によっちゃーイケメンっぽい人もいなくはないですが、普通に街歩いてると、まぁそうでもない…どころか、うーん…とコンタクト外してぼやけた世界にしちゃおうかな♪と思うくらいの世界が広がっていたりすることも。

まぁ、日本だって芸能人並みな人なんて街中歩いてませんしね。大抵私と同じくブチャたちが歩いているわけですよ。(いや…でも日本の方が一般人でも、あれ?カッコいい…って思う人とすれ違う率が高い気が…)

てか、人の顔面評価する前にお前の面(ツラ)を鏡で鑑みろ!!

って話ですが、話の趣旨はそこじゃないので、一旦置いておいてー。
私やあなたがどんな顔面であれ、韓国でイケメンのモデルのようなおっぱとイチャコラ写真が撮れるチャンスがあったらいいなって話。

あるんですよ(お嬢さんヒソヒソ…)

金ですべては解決できますっ!

ソウルでイケメンおっぱとデート写真撮れるツアーがある

まさかなぁ、こんなツアーがあるとは。ヌナは驚きだよ。

ということで、とりあえず私が時々見ているyoutuberのハルさんが、実際にそのツアーでおっぱとデートフォト撮ってきた動画があるので、そちらをご覧くだされ。

え…普通にちょっと楽しそうなんだけど(笑)ってなりません?私はなった。口あけて見てた。

ニコニコ可愛い笑顔まき散らしやがってよー!(言葉遣い)

おっぱって言っても、私たちがおっぱと呼びたいのは「イケメンに限る」だからな?って希望をきちんと満たしておる。

どんなのがくるんだろう?と思いきや、俳優を目指してますっ!な甘いマスクのおっぱが来るなんて、結構ちゃんとしているじゃないですか。

おっぱは彼だけじゃなくて、複数人いて指名することはできないみたいなので、完全なる運ってことにはなるんですが。

こちらでは、他のおっぱの写真も少し載っているので参考にチェックしてみて。
👇

【ソウル】韓国モデルオッパと写真撮影体験♪

ツアーに申し込んだなどと一切言わずに、「韓国行ったらイケメンおっぱと仲良くなって写真撮ったんだば!」(何人)

とか言いながら、友人に自慢するのもいいんじゃなかろうか。
しかも、写真プロ並みに綺麗に撮ってもらえるし、普通に思い出としても良き!

ソウルで選べるイケメンおっぱと観光スポットデートも?

ちなみに、写真撮影じゃなくて、ソウルの定番観光名所広蔵市場と清渓川を一緒におっぱが巡ってくれるってなツアーもある。

これは最悪イケメンじゃなくても(ぉぃ)、普通に楽しそう

もう何十回も韓国行ってるし、もはやそんな定番スポット巡らないわって人にはあまりピンと来ないかもしれないけど、

韓国に行ってみたくて…今回初めて行くよ!ってあなたや、しばらく行ってなかったから、また広蔵市場や清渓川いってみてもいいなぁ~ってあなたには良いと思う♪

仲間内で迷いながら、これなんだろうね?とか言いながら見て回ったりするのも、それはそれで楽しいけど

「ここのお店が美味しいですよ!」とか、「ここはこういう風に韓国の人は使ったり楽しんだりしてますよ!」って、自分たちだけじゃ分からないような、現地の生きたお話を聞きながらスポットを楽しむと、倍楽しめるでしょ。

ちなみにこのプランはおっぱが4おっぱいて(数え方…)、どのおっぱにするかも事前に選べる仕様♪

得意な言語が日本語のヒューおっぱは、見た目もなかなか整ってて、優しそう~。(👇のリンク先に4おっぱの写真がそれぞれ見られるのでチェックしてみて )ちなみに、ヒューおっぱは、カフェを経営してらっしゃるそうな☕

ツアーで仲良くなってそのまま、おっぱ経営のカフェ☕へと流れ込むんですね?承知しましたっ!!

韓国に旅行に行くときの、1つのプランとして組み入れてみるのも面白いと思う。渡韓してこのツアー参加してみたよ!って人は是非報告お待ちしております💖

【イケメンオッパとめぐる!】ソウル・広蔵市場と清渓川ウォーキング・ツアー

海外のオプショナルツアーならKKday゚(`・ω・´)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です